にょろにょろブログ

にょろにょろと地をはいつくばりながらえへへと笑っている。ただ思っていることとかを書くだけのブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOよりPodcast聴いたり本読んだりしてるほうが楽しい

やっぱりもうポケGOはいいや。だって私通勤ほとんど地下鉄だからGPS拾ってくれないし、歩くのもめんどくさいし、休み時間は何もせず誰とも話さずご飯食べてぼーっとしてたいんだもん。おまけに今日になって突然ポケモンが全然捕まらなくなった。簡単すぎるか…

もうポケモンGO飽きた

全然更新してませんでした。最近どうも本を読んでいたり海外から我が家に友達がステイしていたりあんなことがあったりこんなことがあったりで……通勤中ですが疲れが取れてなくて眠くて仕方ないのでございます。ひぇー。ねむいよー。書こうと思えばいろいろ書…

「ハヤブサが守る家」が見たすぎるので私が好きなティム・バートン作品を紹介する

はい。更新が空いてしまいましたが。 今週遊ぶのに忙しかったもので眠くって……それと今おもしろい本を読んでいるので電車の中で書いたりする余裕もなかったのであります。 本日は突然ですがわたくしが好きなティム・バートンちゃんの映画をご紹介。 先日やっ…

岐路に立つ後輩達と話していて思ったこと

さっき朝ごはんにキウイ食べてたら、力入れすぎてキウイの汁が激しく飛び散って、真っ白なシャツにゴールデンキウイの黄色いシミを作っちゃいましたよ。えへへへ。ばかだね。ちょうどいい気候で熟睡できたからいい気分だったのにさ!ちぇ!昨日、大学時代に…

ブログを続けていくことについて

結局更新に間があいちゃってますね。えへへ。 気付いたら7月4日だって。アメリカ独立記念日じゃん。 ジャパンは非常にホットになっちゃってクーラーがなかったらやってられない気候になってしまいましたね。夏来るの早くないか?梅雨もまともに来てないじゃ…

秘書検定2級に(一応)受かった話

やったー。 一応受かるだろうと踏んではいたけれど一安心。 英検の勉強結局そんなに頑張れてないのでやばめですが、申し込んじゃったらむりやりにでも頑張るしいっかなー。 まあともかく、よかった。