にょろにょろブログ

にょろにょろと地をはいつくばりながらえへへと笑っている

何しろ暇

昨日から本当にニート(?)になっちゃいました。

先週ブログ更新してから色々な方にバイトを紹介していただきました……ありがとうございます。何個か決まっているので、無収入は避けられそうです。感謝感激でございます。

ただ別にしたいこともないし、いつから始まるんだかわからないから大胆なこともできないし、あんまりお金を使うと貯金がじわじわ減って辛いし、なんかもうどう過ごしたらいいんだかよくわからなくて、とりあえず朝ゆっくり起きて、洗濯したり掃除したり、母とご飯を食べたり映画を見たり、ゲームしたり、積ん読になってる本や雑誌をだらだら読んだりしてます。(書き出してから思いましたが運動してなさすぎですね)

次の会社はたぶんつっついたところでどうにかしてくれるわけでもなさそうだし既に何度もつっついて疲れたし、面接の時も忘れた頃に連絡が来たので、たぶんそういうスピード感なんだなと思って諦めの境地です。あんまりひどかったら転活するしかない。

今日はやっとやる気になって、ぐちゃぐちゃだった部屋を片付けました。晴れるだけでこんなにやる気が出るなんて。日光って大事ですね。

とりあえずこれは神様がくれた充電期間なんだと思って、もっと勉強したいと思います。ゲームとだらだらを交互にやり尽くして、やっと勉強したくなってきたのでがんばろうかなー。

そんなわけでまだまだニートです。